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国際色豊かな環境
世界のトップクラスの
語学学校で働く誇り

人事責任者からのメッセージ

人事部長 Michael Mullen Michael Mullen
人事部長
Michael Mullen

ベルリッツ・ジャパンの採用ページにアクセス頂きありがとうございます。あなたはベルリッツについて、どのようなところから興味を持つようになられましたか。ブランドイメージや語学教育の評判からでしょうか。グローバル企業・ダイバシティな環境で働きたいという思いからでしょうか。もしくは、お客さまが夢やゴールを達成するための力になりたいという思いからでしょうか。それとも、自己啓発やキャリアアップの機会になるからでしょうか。ベルリッツ・ジャパンはそれらすべてにお答えすることができると思います。

このような様々な魅力を持つ職場は少ないかもしれません。私たちの日々の業務は、多岐にわたるニーズをお持ちのお客様に、ダイレクトでスピーディーに影響を与えるものです。私たちは、様々な状況下(海外赴任の準備やキャリアアップ、TOEICのスコア取得、言語・プレゼンテーション・交渉スキルを要する会議など)にいらっしゃるお客様が、国際的に対応できるレベルで、より効果的に仕事をされるためのサポートをします。そしてグローバル化がますます進む世界で、子供たちや中学、高校、大学生のより良い将来のため、また、外国語で会話を楽しみたいという多くのお客様のためにもサポートを行います。

英語があまり話せない、英語学習についてあまり詳しくないと心配している方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな問題ではありません。これから学んで頂くことが可能ですし、もちろん私たちがサポートすることもできます。人の助けになりたい、献身的なチームで仕事がしたい、そしてキャリアアップしたいという強い思いをお持ちのあなたと、お会いできる日を楽しみにしています。

カスタマーサクセス
チームスタッフの一日

ベルリッツでは、さまざまな異なるキャリアを積んできた方が、多く活躍しています。
ベルリッツ・クオリティを支えるカスタマーサクセスチームスタッフという仕事の1日をご紹介します。

早番の場合

  • 8:15

    始業

    お客様をお迎えするための準備

  • 10:00

    カウンセリング

    受講生への学習カウンセリングは定期的に実施

  • 11:00

    PC 作業

    お客様対応の合間を利用して事務作業

  • 13:00

    引継ぎミーティング

    お客様・教室全体についてすり合わせのミーティング

  • 13:30

    休憩

    1時間のお昼休憩

  • 14:30

    お客様対応

    受講中のお子様や保護者様にご挨拶・対応

  • 16:45

    終業

    明日のレッスン準備を遅番に引き継いで業務終了

遅番の場合

  • 13:00

    始業

    お客様・教室全体についてすり合わせのミーティング

  • 13:30

    教室の見回り

    整理整頓はこまめに実施

  • 14:30

    お客様対応

    お客様からの電話に随時対応

  • 16:30

    休憩

    1時間の休憩

  • 18:00

    受講案内

    新規のお客様へ随時受講案内

  • 19:00

    カウンセリング

    受講生への学習カウンセリングは定期的に実施

  • 21:30

    終業

    片付けをして遅番業務終了

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