国際色豊かな環境
世界のトップクラスの
語学学校で働く誇り
組織構成/ポジション紹介
ベルリッツのランゲージセンター(LC)には、インストラクター、カスタマーサクセスチーム(CST)スタッフ、コンサルタントなど、さまざまなスタッフが活躍しています。そして、本社にも多様な職種と役割があり、LCの運営を支えています。
主要ポジションのご紹介
カスタマーサクセス
チームスタッフの一日
ベルリッツでは、さまざまな異なるキャリアを積んできた方が、多く活躍しています。
ベルリッツ・クオリティを支えるカスタマーサクセスチームスタッフという仕事の1日をご紹介します。
早番の場合
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8:15
始業
お客様をお迎えするための準備
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10:00
カウンセリング
受講生への学習カウンセリングは定期的に実施
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11:00
PC 作業
お客様対応の合間を利用して事務作業
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13:00
引継ぎミーティング
お客様・教室全体についてすり合わせのミーティング
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13:30
休憩
1時間のお昼休憩
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14:30
お客様対応
受講中のお子様や保護者様にご挨拶・対応
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16:45
終業
明日のレッスン準備を遅番に引き継いで業務終了
遅番の場合
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13:00
始業
お客様・教室全体についてすり合わせのミーティング
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13:30
教室の見回り
整理整頓はこまめに実施
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14:30
お客様対応
お客様からの電話に随時対応
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16:30
休憩
1時間の休憩
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18:00
受講案内
新規のお客様へ随時受講案内
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19:00
カウンセリング
受講生への学習カウンセリングは定期的に実施
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21:30
終業
片付けをして遅番業務終了
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キャリアパス
ベルリッツでは、国籍、性別、年齢に関わらずあなたの適性や
バックグラウンドを生かしたキャリアパスが実現可能です。
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