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国際色豊かな環境
世界のトップクラスの
語学学校で働く誇り

人事担当からのメッセージ

人事部長 Michael Mullen Michael Mullen
人事部長
Michael Mullen

ベルリッツ・ジャパンの採用ページにアクセス頂きありがとうございます。アクセス頂いた事に感謝致します。弊社のどのような点にご興味をお持ち頂けましたでしょうか。ブランドイメージや評判でしょうか。それともグローバル企業の多文化環境で働いてみたいというお気持ちからでしょうか。お客さまが夢やゴールを達成するための力になりたいという思いからでしょうか。または自己啓発やキャリアアップの機会となるからでしょうか。ベルリッツ・ジャパンはそれら全てにお応えすることができると考えています。

このように様々な良い点を持つ職場はあまりないかもしれません。我々の日々の業務は、多岐にわたるニーズをお持ちのお客様に対し、ダイレクトかつスピーディに影響を与えるものです。私達は、様々な状況下 "海外赴任の準備やキャリアアップ、TOEICのハイスコア取得、言語・プレゼンテーション・交渉スキルを要する等" にいらっしゃるお客様が、国際的に対応できるレベルで、より効果的に仕事をされるためのサポートをします。そしてグローバル化がますます進む世界で、子供たちや中学、高校、大学生のより良い将来のため、また、外国語で会話を楽しみたいという多くのお客様のためにもサポートを行います。

英語があまり話せない、英語学習についてあまり詳しくないと心配している方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな問題ではありません。これから学んで頂く事が可能ですし、もちろん私達がサポートをする事も可能です。人の助けになりたい、献身的なチームと仕事をしたい、そしてキャリアアップをしたいという強い思いをお持ちの皆様とお会いできます日を楽しみにしております。

カスタマーサクセス
チームスタッフの一日

ベルリッツでは、さまざまな異なるキャリアを積んできた方が、多く活躍しています。
ベルリッツ・クオリティを支えるカスタマーサクセスチームスタッフという仕事の1日をご紹介します。

早番の場合

  • 8:15

    始業

    お客様をお迎えするための準備

  • 10:00

    カウンセリング

    受講生への学習カウンセリングは定期的に実施

  • 11:00

    PC 作業

    お客様対応の合間を利用して事務作業

  • 13:00

    引継ぎミーティング

    お客様・教室全体についてすり合わせのミーティング

  • 13:30

    休憩

    1時間のお昼休憩

  • 14:30

    お客様対応

    受講中のお子様や保護者様にご挨拶・対応

  • 16:45

    終業

    明日のレッスン準備を遅番に引き継いで業務終了

遅番の場合

  • 13:00

    始業

    お客様・教室全体についてすり合わせのミーティング

  • 13:30

    教室の見回り

    整理整頓はこまめに実施

  • 14:30

    お客様対応

    お客様からの電話に随時対応

  • 16:30

    休憩

    1時間の休憩

  • 18:00

    受講案内

    新規のお客様へ随時受講案内

  • 19:00

    カウンセリング

    受講生への学習カウンセリングは定期的に実施

  • 21:30

    終業

    片付けをして遅番業務終了

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