ワークライフバランスを
大切にしながら働ける環境
ベルリッツではワークライフバランスのために、様々な休暇制度をご用意しています。
年間休日詳細
※各休暇には一定の規程があります
実際の従業員の声
平日の授業参観や土日以外に実施されるPTAの活動等について、積極的に参加できるような環境であると感じています。
K.S.さん 2017年入社 カスタマーエクスペリエンス部 マネージャー
体調不良時に病気休暇を使えるので、しっかりと体調回復に努めることができます。有給休暇を病気休暇とは別に使用できて申請した場合も取り易い環境なので、自分自身のリフレッシュとして旅行などにも行き易いです。
K.Y.さん 2023年入社 法人営業部 セールスコンサルタント
国内旅行や日帰り温泉、友人とのランチなど、休暇を楽しんでいます。 勤務年数によって1年間に付与される日数も異なるので、勤務を続けながら休暇がまた更新付与されることも楽しみの一つです。
S.T.さん 2003年入社 法人クライアントサポート部 ユニットマネージャー
有給休暇を取り易いためプライベートを充実でき、しっかりとリフレッシュして仕事に取り組むことができます。また、体調不良の時も病気休暇を使えたので安心でした。有給休暇とは別に病気休暇が設けられていることで、有給休暇の残日数を気にする必要がなくとても助かりました。
A.T.さん 2021年入社 カスタマーエクスペリエンス部 CSTスタッフ
私は子供の長期休暇に合わせて有給休暇を使うと意外と消化してしまいます。 そこに年3日利用可能なパーソナル休暇はとてもありがたい点です。また病気休暇も有休を消化しないで休めるので助かっています。 早番の日の午後半休なども活用して、計画的に有給は全て取り切っています。
K.S.さん 2001年入社 カスタマーエクスペリエンス部 リードCSTスタッフ
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