国際色豊かな環境
世界のトップクラスの
語学学校で働く誇り
組織構成/ポジション紹介
ベルリッツのランゲージセンター(LC)には、インストラクター、カスタマーサクセスチーム(CST)スタッフ、コンサルタントなど、国際色豊かなスタッフが活躍しています。そして、本社にも多様な職種と役割があり、LCの運営を支えています。
主要ポジションのご紹介
カスタマーサクセス
チームスタッフの一日
ベルリッツでは、さまざまな異なるキャリアを積んできた方が、多く活躍しています。
ベルリッツ・クオリティを支えるカスタマーサクセスチームスタッフという仕事の1日をご紹介します。
-
始業
お客様・教室全体について引き継ぎミーティング
-
お客様対応
お客様からのご相談に対応
-
PC 作業
お客様対応の合間を利用して事務作業
-
休憩
1時間の休憩
-
お客様対応
受講中のお子様や保護者様にご挨拶・対応
-
カウンセリング
お客様の学習カウンセリングは定期的に実施
-
終業
明日の準備と片付けをして終了
実際の従業員のシフト勤務活用例
平日に休みがあると、土日祝だと混みあうような場所も時間がかからずに済むことが多いので、そういったストレスが少ないと思います。シフト制を上手く利用して、自分の趣味の時間として活用することが多いです。
M.N.さん 2018年入社 カスタマーセールス部 セールスコンサルタント
始業時間が遅い時は、朝の通勤ラッシュに巻き込まれず、自分のペースで1日を過ごせています。ワークライフバランスも良く、仕事以外のことにも時間を使いやすく、満足感があります。
G.Y.さん 2018年入社 カスタマーエクスペリエンス部 CSTスタッフ
出勤前に十分時間があるので、しっかり睡眠を取ったり、ジムや軽いランニングへ行くこともあります。平日休暇を活用して、週末の混雑を避けてテーマパークへ行くのも楽しみです。常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができています。
A.T.さん 2021年入社 カスタマーエクスペリエンス部 CSTスタッフ
平日の休みがあると、ゆっくり病院に行けたり、空いている時間に買い物ができるので便利です。家族がいる週末にはできない家事もゆっくりできます。
M.O.さん 2016年入社 カスタマーエクスペリエンス部 リードCSTスタッフ
- Next Page
-
キャリアパス
ベルリッツでは、国籍、性別、年齢に関わらずあなたの適性や
バックグラウンドを生かしたキャリアパスが実現可能です。
採用に関する詳しい情報はこちらから